6月6日はホロライブ所属のVtuberである角巻わためさん(わためぇ)の誕生日です。

それを祝した誕生日3D配信があったのですが、豪華なゲストに祝われて嬉しそうなわためぇを見れて、こちらが嬉しくなりましたね(笑)

5期生の獅白ぼたんさんは4期生のわためぇにとって、日本を拠点に活動する初めての後輩メンバーになるわけですが、羊とライオンといういわゆる捕食関係が逆に仲を深めてくれたのか、最近の掛け合いはとても面白いです。

赤井はあとさんとは、、、まぁお互いに変な癖(へき)を持っていますよね。。。

そして、“バカタレ”という括りの白上フブキさんと不知火フレアさんはわためぇにとってはお姉さんという感じでしょうか、先輩だけれども甘えられる存在というように見えます。

そんな4人のゲストと共に歌い、もちろんソロでも歌い、わためぇの歌を聞いていると本当に元気が出るし、嫌なことも忘れられます。

いつか武道館の舞台に立つことがわためぇの夢であり目標です。

Vtuberが武道館で単独ライブをするということがどれほどの難易度なのかはわかりませんが、ししむぞはわためぇを応援していくと決めたので、いつか必ず実現すると信じています。