今日は角巻わためさんの新衣装発表配信が行われました。

お正月に晴れ着姿が披露されましたが、それはホロライブ4期生・5期生の共通テーマとしてだったので、完全なオリジナルとしてはデビュー以来初めてとなります。

お披露目まではわためぇに着てほしい衣装や今回の新衣装の予想大会で盛り上がりましたが、みんなわためぇが好きなんだなぁと、、、かくいう自分もなんですが(恥)

そして実際の新衣装は爽やかでかわいさが全面に現れていましたね。

角巻わため“らしさ”という面では基本衣装の方がわかりやすいとは思いますが、これから暑くなってくるので洋服衣装の方が見栄えは良さそうですね、わためぇは特に長時間配信が多いので(笑)