エキマルシェ大阪内に期間限定で再オープンしたセレッソ大阪のグッズを多く取り扱う“エキセレ”に行ってきました。

特に何かが欲しかったというわけではないのですが、やはりセレッソサポーターとしてたくさんのグッズに囲まれたいという、、、(笑)

せっかく訪問して手ぶらで帰るのもなぁというわけで、エキセレ限定のくじを1回だけチャレンジしてみることに。

特賞のレプリカユニフォームは当たるわけないので、唯一の選手がデザインされた木製スタンドメモクリップが当たれば良いなぁと思っていたら、、、当たった(驚)!

しかも選手は坂元選手だったのですが、なんと本日初めての日本代表に選出されたというおまけ付き。

J2から移籍1年目でセレッソ内での確固たる地位を築きましたが、これからは日本を背負って戦う選手へと成長してもらいたいものです。