美少女育成サッカーゲームアプリ『ビーナスイレブンびびっど!』で11月4日から始まるイベント「乙女の悩みデトックス」の招集メンバーです。

GK
リディアーヌ(2259試合355点)
DF
飯綱みれい(20981試合104点)
時乃ゆか(10461試合88点)
柊木めい(7095試合3点)
MF
我妻よしの(0試合0点) ※特効
エヴァ(28996試合500点)
ヴァレリー(28501試合676点)
小松菜れな(22125試合4045点)
ソナタ(14798試合1125点)
FW
速水つばさ(17259試合26871点)
アリス(6464試合4702点)
控え
青葉ユズ(10844試合38点)
楽々浦るい(5208試合850点)
万束シャロン(6144試合3423点)

5周年のビンゴタスクのために3−5−2Cのフォーメーションを採用して臨む今月のランキングイベントからドロップ選手のシステムがなくなったので、ただただ試合をすればよくなりました(笑)
個人的には終盤になって焦ることがなくなるので大歓迎。
ランキング報酬にマイチームのメンバーが含まれていなかったので、今月も“まったり”だと思っていたら、先月と同じ流れでスカパスが仕事をして特効は1選手だけですが確保できました。
5周年キャンペーンの一環でVHは多く配布されているので、イレブンスカウトにお気に入りの選手が来れば頑張ろうかな!?