大変だった今年の夏を乗り切った自分にご褒美を買うことにしました。
その時に思い浮かんだのが、前から気になっていたスヌーピーのヴァリアーツ。
ヴァリアーツは全身をキャンバスに見立てて隅々までデザインされたフィギュアなのですが、その分少しお高め。。。
ただ給付金もあったので、そこは勢いで…(笑)
そもそも関心を持っていたデザインは綺麗な青色の「ギャラクシー」だったのですが、ちょうどその頃はホロライブのさくらみこさんが休養を発表した時期でした。
“みこち”の配信にはいつも元気を貰っていたこともあり、それが凄いショックだった一方で絶対に帰ってきてくれることを信じていました。
そんな経緯もあり、最終的に選んだのは“桜”で、復帰配信を一緒に見届ける相棒に決めました。
そして今日、“みこち”が復帰します。