『ラストクラウディア』がめでたくサービス開始1周年を迎えました!

ストーリーや音楽、デザインなどは秀逸なのに、なんせ育成が苦行で何度も挫折しましたが(笑)、気付けばラスクラをやっているという。。。

ただ、そんな育成も以前に比べると緩和され、今回の記念イベントでは使った瞬間にレベル100という“ドーピング的”アイテムも配布されるので、今から始めても十分に楽しめると思います。

1周年記念で実装されるキャラクターは、カイルやレイの英装という予想が多く挙がる中、ローランドが登場しました。

ローランドの実装も予想外ではなかったですし、まず間違いなく強キャラになるはずなので、、、どうしても欲しい!

はい、課金しました(笑)

ローランドは何かに特化しているわけでなく、攻撃も防御も魔法も補助も全て対応できる万能型のようです。

器用貧乏になる懸念を抱く方もいましたが、池ちょんは現状で攻撃特化のザイクスや雷セヴィア、魔法特化のリリーやサンタティリアを全く所持していないので万能型は大歓迎。

早く幻英の塔やアリーナで使いたいので、急ピッチで育成しています。