『商売繁盛!列島』が開設して16周年を迎えることができました!

…というのを本来は4月1日に書かなくてはいけなかったのですが、3日ほど遅くなりました(汗)

はい、完全に忘れていました。

世間はこのような情勢ですが、幸いなことに仕事はありますし、幸いなことに健康にかつ楽しく暮らせていることに感謝です。

そして、『商売繁盛!列島』ならびに系列のサイトをご覧いただけていることに感謝感謝です。

17年目も特に変わったことはしませんし、現状維持こそ最大の目標(笑)

ただ、普段からよく見ているデータベースのようなサイトに「一番の財産は積み上げてきたデータ」という記載があったのです。

これには同感。

リアルライフではずば抜けた財産はありませんが、ネットの世界では結構頑張ってきたんじゃないかなぁとしみじみ。

というわけで、現状維持のペースで更新すれば財産は増える!と胸に刻んだ池ちょんが管理する『商売繁盛!列島』を今年もよろしくお願いいたします。