『ポポロクロイス物語 ナルシアの涙と妖精の笛』ではバレンタインに絡めたお茶会イベントが終了しました。

いわゆる“お茶会”はナル笛の中では緩いイベントの部類に入ります。

ただし、プレイヤーレベルを一気に上げるには最も大事なイベントですから、頑張る人は頑張ります(笑)

かく言う池ちょんは頑張った側のプレイヤーでしょう(汗)

そして、今回のお茶会は新たな要素として、ホワイトデー仕様で登場する男性キャラクターを投票で決めるというものがありました。

大半のプレイヤーは1日20票で合計160票の投票ができました。

実装されるのは上位3名ということですが、まぁピエトロは確定でしょうから残る2枠を巡る激しい争いです。

池ちょんは全てをゴンに投票しました、初めてのURが少し残念なデザインだったので。。。

気になる結果は、予想通りピエトロが圧勝で、2位にはディケイド、3位にはアルバが入りました。

ゴンは9位でホワイトデー仕様の実装は実現ならず、、、ゴン&ドンならば食い込めたのに(笑)

あとは、バレンタインデー仕様のキャラクターが確定で当たるガチャ玉が配布されましたが、次回も配布があれば嬉しいですね。