≪2019年12月5日≫
イベントごとに報告している“びびび”以外のゲームアプリを記すコーナーです。

『ポケモンgo』はテラキオンの伝説レイドが始まりました。

前回のコバルオンは能力的な部分であまり積極的に参加していません。。。

ただ、今回のテラキオンは攻撃面では長けているので頑張りたいとは思っています。

しかし、、、最大の敵は寒さですね。

『ポポロクロイス物語 ナルシアの涙と妖精の笛』ではヴァルナス杯の報酬でURホクラニをGET!

ホクラニ、かわいいですよね!

できるものなら星付きURが欲しかったですが、覚醒済みURということですぐ強化できるので…これでも良かったのかな。

『ラストクラウディア』は個人的にいよいよ崖っぷちな感じです。

期待させながらも延期状態だった幻英の塔が始まるので、それがラスクラ愛を甦らせることができるのか!?

現在、『ロストディケイド』というアプリが気になっていて、予定では年内(つまり今月)開始なので、継続の可否はしっかり決めないと全て中途半端になってしまいますからね。