≪2019年11月10日≫
昨日は初めて三宮にあるスヌーピータウンショップへ行ってきました。

三宮に行くこと自体がとても久しぶりです。

目的は三宮店限定グッズの購入。

大阪府外に限定グッズを求めに行くことはありませんでしたが、今回の“神戸タータン”は好みにストライクということで参戦を決意していました。

駅を降りてから少し迷いましたが、ほぼ開店時間に到着。

梅田店でよく見かける方もチラホラ(笑)

ポストカードやクリアファイルといった欲しかったものは全て購入できました。

予め三宮の駅周辺の昼食や休憩できそうな場所はリサーチしておいたので、相方とともに作戦会議。

生田神社を経由してから、せっかく来たということで『スヌーピーダイナー』でランチをしました。

先日のポケモンカフェに続いてのコラボフードですね。

昼食後は少し散策をしながら、行き先は『ラクシュミー』へ。

紅茶大好き人間なので、どうしても現地の「極上はちみつ紅茶」を味わいたくて。

雰囲気も良くて大満足のティータイムでした。

そして、生田神社を訪れてから、ポケgoに明らかな変化が起きたのです!

次回に続く(笑)