≪2019年9月20日≫
今日は出勤時間がゆったりだったので、その前に梅田へ行ってきました。

目的となる場所は、ポケモンセンターオーサカ!

本当は心斎橋にオープンのポケモンセンターオーサカDXに行きたいところでしたが、大丸心斎橋店がグランドオープンということもあり、間違いなく短時間で任務をこなすことはできないと判断して梅田に向かった次第です。

その“任務”というのは、オーサカDXオープン記念グッズの購入と来店限定のクリアカードを貰うこと。

クリアカードは道頓堀をモチーフにした感じで、馴染みのある場所ということでどうしても欲しかったんです。

その後は、開始中のミュウツーレイドに向かいます。

梅田の主要な場所であれば人数不足ということはほぼないので、落ち着いて挑むことができるのはありがたい。

そして、そのミュウツーレイドで歓喜が…!

CP2387。

わかる人にはわかる、個体値100%でした。

伝説レイドで個体値100%が出たのは初めてで、それがまさか限定技のミュウツーとは驚きです。

とても気分が良くなったので、ミュウツーレイドは1戦に止めて、職場への差し入れ探しを開始。

大丸梅田店に期間限定で出店している『OYATUYA.ISU』のマフィンに決めました。