≪2019年4月7日≫
昨日はポケモンgoのスペシャルウィークエンドイベントが行われるということで梅田へGO!

難波でも良かったのですが、スヌーピーの新デザイングッズが発売されるということもあったので梅田です。

今回のデザインは大阪梅田店のオープン11周年&リニューアル2周年ですね。

いつも通りにポストカードと、もうすぐ開催されるスヌーピーミュージアム展の前売券を購入したのでそれ用にチケットホルダーを確保。

その後のランチはヤンマーの社員食堂『プレマルオーサカ』へ初めて行ってきました。

土日のみ一般開放されているのです。

メニューはメインを肉か魚から選ぶ一汁三菜ランチかカレーのみですが、こだわりの食材を使用していることや綺麗な眺望でとても人気があると知って、いつかは行こうと思っていました。

昨日のランチは肉が「ローストビーフ 玉ねぎとハニーマスタードのソース」で魚が「オコゼの天ぷら 桜海老あんかけ」でした。

連れと肉・魚をそれぞれ注文したので、どちらのメイン料理も味わうことができましたが、、、これが本当に美味しい!

ドリンクが飲み放題だったこともあり、思いのほか長居してしまいました。

…ヤンマーだけに(笑)!

そして、そもそもメインテーマ(?)のポケモンgoは、、、砂イベとしては良かったですね。

ただ去年のようなレアポケモンがうじゃうじゃすることを期待していたので、その点は…。