先週の8日、NGKの地下に新しくできたYESシアターに行ってきました。
NMB48がイベントに一部出演するということで抽選応募したのですが、まさかの当選でチームMのパフォーマンスを見ることができたのです。
そしてチームMといえば、山田菜々さんの卒業で新たにチームキャプテンに就任した藤江れいなさん率いる藤江チームMの初陣だったわけです。
イベント自体も盛り上がりましたが、やはりNMB登場で一段と会場は盛り上がりました。
音響の面においては改善の余地があるとは思ったのですが、映像演出や見やすさは格別でした。
NMBには専用劇場がすぐ近くにあるので、頻繁に使用することはないとは思いますが、次は出張公演…というか出前公演をしてほしいですね。
このページのURLは