昨日の3月31日をもって、“なつみん”こと山岸奈津美さんのNMB48での活動が全て終了となりました。
本人もモバメやSNSで何度も記していましたが、実感が湧かないです。
それでも未来を考えての卒業ですし(2年は長いけれど…)、早速新しいtwitterのアカウントも公開しているので、完全な雲隠れにはならない感じなのは嬉しいところ。
頑張れ、なつみん!

そんな山岸奈津美さんが新たなスタートを切った4月1日は、当サイトも節目の日であったりするのです(笑)
開設11周年を迎えました!
まぁ実際の活動実績のある日は半分にも及ばないでしょうが…(汗)
『ブロホビ』の運営方針が定まった昨年あたりからはそれなりに頑張っています。
11年経っても、HTMLタグは手打ちです。
今後も派手なサイトへの転換はありません。
それでも何らかの形でデータを残していくために細々と活動は続けていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
このページのURLは