DMM配信で木下百花さんの生誕祭を視聴しました。
笑いあり涙ありの本当に素晴らしい生誕祭だったと思います。
改めてチームMって良いなぁとも感じました。
ハッキリ言ってしまえば、あまりNMB48事情を知らない人からしてみれば木下百花さんは“色物”として映るでしょう。
それでも公演のMCやメンバーの情報発信をチェックしている人からしてみれば、いろいろな場面において相談相手や精神的支柱になっていることが垣間見えますよね。
今でこそ独自路線で自分の立ち位置を獲得していますが、もともとはチームNに選出されずも自力で選抜メンバー入りも果たした努力の人。
まだまだ若いですから、どうか健康には気をつけながら、NMB48の発展にこれからも尽力してもらいたいです。

このページのURLは