3日続けてのNMB48公演からの日記です(笑)
今日は、年内では最後の日曜公演ということでか数々の発表がありました。

まずは4期生が初お披露目されました。
どうやら4期生は16名ということで、今までに比べると少なめですね。
ただ、現状で3チーム体制が確立したので、今後も募集はするでしょうが少数精鋭の傾向は強まるのかもしれないです。

4期生の紹介の際には、公演を行ったteam Nの他にMとB2と研究生も登場し大団円…というところでサプライズが!
待望の1stアルバム発売の発表が行われました。
早くても2013年の下半期かなと思っていましたので、これは嬉しい誤算です。
そして様々な特典紹介の中にはNMB48だけのリクエストアワー開催のお知らせもありました。

ここ2日は寂しい公演となっていましたが、今日はファンにもメンバーにも一足早いクリスマスプレゼントが届いた公演でしたね。
…ただ、Nのオリジナル公演のアナウンスが含まれなかったことは多少の心配があります。

このページのURLは