肥川彩愛さんの卒業セレモニーが行われた公演が終わりました。
昨日に引き続き、team Mでの公演で行われた卒業公演と卒業セレモニー。
昨日は“スマイル天使”の名のごとく最後まで笑顔が多かった公演でしたが、さすがに今日は笑顔よりは涙が目立つ公演でした。

と、その前に今日の公演は昼夜ともに休演メンバーが多く、新鮮なユニットがたくさんあり楽しめました。
川上礼奈さんの『残念少女』や山本ひとみさんの『天国野郎』を見るのは初めてでした。

セレモニーには公演は休演だった木下百花さんや、同じ1期生として仲の良かった篠原栞那さんも参加。
“WING”の絆はすごいなぁと感じると同時に、WINGのメンバーがだんだんと減っていることがとても寂しくも思いました。
1期生として今日までNMB48を支えてきてくれてありがとうございました。

このページのURLは