大阪プロレスについての日記です。

ここ最近は新たなルード軍団JOKERの独壇場が続いていましたが、ようやく正規軍にも話題が…と言っても不穏な話題なんですよね。

ビリーケン・キッド選手と秀吉選手の確執が露わになりました。

事の発端となったのは先月の府立大会で行われた正規軍とJOKERのイリミネーションマッチで秀吉選手が開始早々に脱落したことでした。

試合後は口論になり、歯車が狂ったまま今月の新シリーズに突入し、その初戦で両者はタッグを結成したものの誤爆をきっかけに敗北。

亀裂は深まる結果になってしまったのです。

そして翌日にはくいしんぼう仮面選手とのシングルマッチでイスを使うなど暴れまくった秀吉選手にはルードターンの可能性が囁かれ始めているのです。

やはりビリー選手は大阪プロレスの顔ですので支持率は異様に高いとは思いますが、池ちょんは…秀吉選手を支持したいですね。

どうしてもビリー選手にはドラゲーにベルトを流出させた印象が強く、また夏にケガで戦線離脱したにも関わらず復帰すると正規軍のトップに自動的に君臨するというのはその間を頑張ってきた選手全てが歓迎するものではないと思うからです。

まぁ個人的な考えはここまでとして、気になるのは秀吉選手の今後です。

明日は因縁のボディガー選手とのシングルマッチ、明後日は戦国としてビリー選手とのタッグマッチが決まっています。

すごくきな臭いカードですよね(汗)

このページのURLは