昨年初めて発売され大好評だった、フジテレビ『すぽると』とのコラボ企画「リアルヴィーナスカード」の最新版『BBM2010/リアルヴィーナス』が発売されることとなりました。

実は発売されることは先週放送の『すぽると』で知っていたのですが、ショップでの予約も開始されその詳細がわかってきたので日記として書いておきます。

今年のウリは「レジェンド枠」の創設でしょうか?

現役でかつ“ヴィーナス”という枠にこだわった昨年版は20代前半のアスリートが中心となりましたが、このレジェンド枠の創設により現役からは離れていても未だにテレビで活躍している小谷実可子さんや八木沼純子さんなどがカード化されることになり、これはすごく歓迎されると思います。

また現役選手も昨年からの継続ノミネートと新規ノミネートが良い感じで振り分けられていて、また新たにノミネートされたアスリートの中にはゴルフの竹村真琴選手や競泳の寺川綾選手などもし直筆サインカードも封入されるとしたら、すごく話題になりそうなメンバーが揃っています。

個人的には昨年の開封結果がかなり良かったので、否が応にも期待してしまうわけですよ(汗)


このページのURLは