野菜一日これ一本』のくじ結果報告第2弾です。

前回は23回で14種類の獲得ができましたから、今回は17回のチャレンジなので20種類までは持っていきたいところ。

ちなみにですが、池ちょんの“推しメン”はまだGETできていません(汗)

並びは「通算本数:野菜名:AKB48メンバー名」の順番です。

24:紫いも:北原里英
25:キャベツ:高橋みなみ(初)
26:たまねぎ:篠田麻里子
27:ごぼう:秋元才加(初)
28:ブロッコリー:小嶋陽菜
29:アスパラガス:宮澤佐江(初)
30:小松菜:峯岸みなみ(初)
31:クレソン:高城亜樹
32:クレソン:高城亜樹
33:はくさい:前田亜美(初)
34:たまねぎ:篠田麻里子
35:赤ピーマン:渡辺麻友
36:なす:板野友美(初)
37:キャベツ:高橋みなみ
38:小松菜:峯岸みなみ
39:紫いも:北原里英
40:ブロッコリー:小嶋陽菜

と、今回の初登場は6種、でも推しメンはまだ巡りあえず(笑)

目標通り20種の獲得に至ったわけですけれど、、、本音は22〜23種までいきたかった。。。

…この成功率でいくと、残り5種にまだ20〜30本ほど必要!?

ちなみに残りは、「ほうれん草:大島優子」「かぼちゃ:柏木由紀」「ビート:小野恵令奈」「しょうが:佐藤すみれ」「ケール:仁藤萌乃」です。

このページのURLは