最近、カゴメから発売されている『野菜一日これ一本』を毎日のように飲んでいます。

もともと野菜ジュースは好きな方ですし、不足しがちな栄養素を補うことができるという点でもとても重宝しています。

でも数ある野菜ジュースの中からなぜこのブランドを選んだのか、、、実はあるキャンペーンを行っているんですね。

AKB48とのタイアップで、1本につき1枚付いてくるシールのシリアルナンバーを携帯電話から打ち込めば抽選で2000名にヴォイスストラップが、ハズレでも待ち受けFLASHが貰えるようになっています。

もちろんストラップは欲しいですが、おそらくかなりの狭き門となっているはずなので、25種類あるFLASHだけでもコンプリートしたいなぁと思っています。

FLASHもかなり秀逸なものになっていて、『美人時計』とのコラボでAKB48の野菜シスターズがそれぞれ持ったパネルに時間が表示されるので実用性もありますからね。

期間終了までコツコツと挑戦していくと思うので、まずは1回目の結果報告を。

「通算本数:野菜名:AKB48メンバー名」の順番です。

1:クレソン:高城亜樹(初)
2:だいこん:指原莉乃(初)
3:クレソン:高城亜樹
4:紫いも:北原里英(初)
5:紫いも:北原里英
6:トマト:前田敦子(初)
7:にんじん:松井珠理奈(初)
8:赤ピーマン:渡辺麻友(初)
9:たまねぎ:篠田麻里子(初)
10:レタス:河西智美(初)
11:クレソン:高城亜樹
12:たまねぎ:篠田麻里子
13:セロリ:松井玲奈(初)
14:たまねぎ:篠田麻里子
15:プチヴェール:多田愛佳(初)
16:パセリ:倉持明日香(初)
17:ブロッコリー:小嶋陽菜(初)
18:トマト:前田敦子
19:あしたば:小森美果(初)
20:プチヴェール:多田愛佳
21:モロヘイヤ:宮崎美穂(初)
22:ブロッコリー:小嶋陽菜
23:あしたば:小森美果

と、25種中14種の獲得に成功しました。

…でも、ここからはダブリ地獄になってしまいそうで(笑)


このページのURLは