8日に行われたMアリ大会において、タイガースマスク選手がブレイブゲートの防衛に成功しました。

ドラゴンゲートのベルトゆえに4日間で2試合の防衛戦という過酷なスケジュールを強いられましたが、前王者や元王者を下したことで今後の防衛ロードに関して多少はタイガースマスク選手の意向も聞き入れられるのでしょうか。

てっきりベルトの奪取を成功した時点でいつかはCIMAとのタイトルマッチかなぁと思っていましたが、その最高の場でもある対抗戦では両者は別々のカードに決まっています。

ドラゴンゲートってストーリーの流れが速い団体というイメージがあるので唐突なタイトルマッチが決まるかもしれませんが、対抗戦までは動きがないような予感もしています。

まぁCIMAとのタイトルマッチで勝利すれば最高の結果なのは間違いないですが、、、個人的にはGamma選手とのタイトルマッチの方が燃える要素がたくさんありますよね。

このページのURLは