『ハコニワ』に9種類の新植物が追加されたようです。

そして今回追加されたのは全て「日本の農家」の植物ということもわかりました。

「日本の農家」は45/46と植物コンプリートまであと一歩と迫っていただけに一概に喜ぶことはできませんが(笑)、景観的に非常に優れているのが「日本の農家」ですので結構期待していたりもします。

新植物の情報を探してみたところ、追加されたのは“小麦”“栗”“マスカット”でそれぞれに2種類の進化があって9種類みたいですね。

まぁ進化に関しては賛否両論あるようですが、特別なエフェクトがあったりすると苦労した甲斐があったなぁと癒されます。

…でも新植物より新庭の方が欲しいですよね!

このページのURLは