昨日の興行において、4月と5月に行われる大阪プロレス10周年記念興行のゲストと一部対戦カードが発表されました。その中で一番のサプライズといえば、ディック東郷選手の参戦になるのでしょうか?最近になって、菊タロー選手、村浜選手といったかつての所属選手が単発ながらも参戦していたので、「もしかしたら10周年記念興行にも…!?」と思っていましたが、ディック東郷選手は全くノーマークでした。。。個人的にはGamma選手を予想していたのですがね。
他にもペロ選手の参戦も決まったようで、かつての所属選手が戻ってきてくれるというのは素直に嬉しいです。ただ、そのゲスト陣の中に創始者を始めとする沖縄プロレス勢は入ってこないとなると残念ですね。続報に期待したいと思います。

このページのURLは