池ちょんは、「週刊プロレス」を定期購読しているのですが、先日そのプロレスラー名鑑号が到着しました。
確かに今年の名鑑は見やすくなったとは思うのですが…やはり物足りなさを感じてしまいました。大阪プロレス部分だけに関しては、主要な選手はカバーされていたので良かったのですが、沖縄プロレスに関してはトップ4のみの紹介で、ザック選手などは写真のみでした。今は“プロレスラー”の境界線がハッキリしない時代なのかもしれないですが、「唯一のプロレス専門誌」を謳う以上はもう少し頑張ってほしかったですね。
ただプロレスラー名鑑号がなくなると不便になりますから、発行だけは続けてほしいです。何しろ当サイトの大事な大事な情報源ですから(笑)


このページのURLは