個人的に忙しかった7・8月が終わり、やっと時間にゆとりができてきました。
サボリ気味だったホームページの更新にも復帰し、更新履歴には記載していませんが旧年の試合結果を中心にデータ量を増加させました。
それと並行して、今年の7・8月分の試合結果の公開も進めていますが…とんでもない試合数に改めて驚いています。今年度の若手選手の「シングルマッチ成績」はすごいことになりそうです(笑)

そして久々の(?)新企画として、「大阪プロレス検定所」と銘打った検定問題を作成してみました。合格すれば賞品が貰える、というものではないですが、少しの時間で楽しめるように作成していますので挑戦していただけると嬉しいです。
なお、「大阪プロレス検定所」は大阪プロレス知識村からお楽しみください。

「商売繁盛!トレカアリ〜ナ」の更新もマイペースながら再開しています。
しかし最近の発売ラッシュでカードリスト化がかなり遅れているというのが現状です…。
まもなく「BBM2008/TouchTheGame」の発売も開始されるので、これまた忙しくなりそうです。…ただ、去年のシリーズが完売せずにセール品になっているのに値上げをするとは。。。

このページのURLは