昨日はホロライブのメンバーが多く参加した「ホロお正月CUP」のライブ配信を見ていました。

ニンテンドースイッチの『マリオカート8デラックス』を使用した大会で、これが2回目の開催です。

前回はまだ“ホロ沼”にハマる前だったので、あまり詳しくは知りませんが、アーカイブで確認はしました。

ホロライブ全体でゲームを使った大会は『マインクラフト』での運動会がありましたが、今回は完全な個人戦ですから角巻わためさん(わためぇ)を徹底的に応援しました!

配信で練習も頑張っていたので、決勝大会に進む可能性もあるかなぁと思っていたのですが、、、まさかの悲劇が。。。

正月の新衣装でわためいとを鏡餅にしたから、今度は自らがお餅になったのかな(震え声)