『ポポロクロイス物語 ナルシアの涙と妖精の笛』で夢幻ダンジョンイベントが開催されました。

今回の夢幻ダンジョンは初めて2部構成となる「夢幻ダンジョンDX」ということで、いつもと何が異なるのか気になっていましたが、結果としては緩和だったものの、ストーリーもあったり、パウロ王子やクロニクルの人物が出てきたり、何より特効キャラクターが報酬で貰えたりといつもの夢幻ダンジョンよりは好評だったのではないでしょうか?

まぁ個人的には夢幻ダンジョンは大好きなので、評価はいつも通りに◎なのですがね(笑)

ただ、キャラクターが増えるにあたって“声なし”キャラクターが当たり前みたいになっているのは少し残念です。

もちろん、色々と難しい問題があるのはわかるんですよねー、、、はい、“色々”と。