『ポポロクロイス物語 ナルシアの涙と妖精の笛』は14回目となるジェシカと魔法のポーカーのイベントが開催されました。

もう14回目になるのですね、、、まぁナル笛はイベントの種類が少ないので仕方ないですが。。。

今回、イベントで取り上げられたのはロマーナ騎士団のリズでした。

ポーカーイベントでは某イベントのテカテカスーツみたいに度肝を抜くような衣装ではなく、雰囲気にマッチしたものなので(笑)、今回はバニーということでかわいく仕上がっています。

以前はポーカーチップがなかなか集まらず、集まったところで運任せのイベントだったので、ゴールの計算が立てにくかったですが、仕様も変わりチップが集めやすくなったことで戦略も変わりました。

池ちょんはスリーカード狙いで、あわよくばフルハウスになれば良いなぁ的な感じでポイントをコツコツ貯めるようになりました。

さて、明日はナル笛2周年です。

いろいろと動きはありそうなので、そのあたりの戯言も書こうかな。