≪2019年3月6日≫

昨日は、初日を目前に控えた大相撲春場所の前夜祭に行ってきました。

“行ってきました”と言っても、このイベントはチケットを購入するものではなく抽選での招待なので必ず行けるものではないのです(汗)

池ちょんもここ5年ほどは応募し続けていますが、これが2回目の参加です。

基本的には横綱・大関陣に加えて、話題の力士が呼ばれるわけですが、今回の力士は貴景勝関!

テレビインタビューのイメージでトークは苦手かなと思っていましたが、インタビュアーさんの引き出し方も上手で、思わず「へぇー」となる濃密な内容でした。

抽選会では10人に1人の割合(イベントはペアでの招待なので事実上は20%)で直筆サイン色紙が当たります。

これは宝物殿にもってこいのプレゼントなので、是非ともGETしたかったですが…外しました(涙)

来年も参加できますように。。。