≪2019年2月11日≫
げっ…1ヶ月以上も間隔が空いてしまった。。。

今年こそはこまめに書いていこうと思ったのに、まさに文字通りの三日坊主(笑)

そんな感じで最近のアプリ事情を書いておきます。

まずは自分の中で最も長く続いている『ビーナスイレブンびびっど!』(びびび)。

遂にオーナーレベルが100の大台に!

はっきり言って、びびびでオーナーレベルを上げることは苦行かも。

ただ、オーナーレベルも70を超えたぐらいからは大きくステータスの差が出るわけではないから、特に気にならないんですよね。

続いては、過去作からプレイしている『ポポロクロイス物語 ナルシアの涙と妖精の笛』(ナル笛)。

結構早いペースで新たなレアリティURが実装されました。

そして、特に狙っていないときに限ってその目玉のURが当たりました。

URはペアで進めていくのかなと思えば、第2弾はバレンタイン限定のナルシアでした。。。

3つ目は最近始めた『メリーガーランド』(リガラ)という放置ゲーム。

放置してても強くなるとは言いますが、序盤は結構張り付かないといけません。。。

自分としてもそうですが、ゲームとしても長く続くかは微妙なところ。

最後は毎日頑張って歩いている『ポケモンgo』。

伝説のレイドのパルキアに挑んでいますが、的が小さく結構逃げられる。。。

と遊んでばかりのようになっていますが、『列島』の方も更新頑張ります。

手始めに、最近貴重な賞品が当たったこともあり宝物殿から作業を開始します!