明日と言えば、2月の始まり…というのは世間的な話で(笑)、藤江れいなさんの誕生日であり生誕祭が行われる日でもあります。
プロ野球の世界ではキャンプインを“正月”とも言うようなので、れいにゃん推しも“正月”…というのは少々無理がありますね(汗)

早々と根回しをして、明日はDMMで最初から視聴できるスケジュールを組んでいます。
祝賀ムードに浸りたいと思います。

ただ、気になるのはやはり卒業問題。
卒業ラッシュは続いていますし、何より最近は藤江れいなさんに縁のあるメンバーが続々と卒業発表していることもあり…。
一応は実績のあるメンバーなので、仮に卒業を発表するにしても通常公演ではなく、ある程度は注目の集まる場が用意されると思うので、明日はドキドキします。

個人的には東京を活動のベースにする方が、本人の夢には近道なのかなぁという思いは最近になって強くなってきました。
NMBファンの合言葉「2年縛り」も関係ないですから(笑)、機は逃してほしくない。
それでも、もう少しチームMに、もう少しNMBに力を貸してほしいといった感情でしょうか。

なんだかんだ言いつつ、結局言えることはただ1つだけです。

「どこまでも応援し続けます」