GREEのプロ野球ドリームナインでは現在「ドリナイ鬼特訓」のイベント中です。
ドリナイでは月の前半と後半でそれぞれ大型イベントがあり、後半はヒロスタでほぼ固定されていますが、前半も最近は盗塁や守備など主題こそ変わるものの焼き写しイベントが続いています。
別にそのことは構いません、みんな気になるのは限定カードですから(笑)
そして今回の限定カードは以前にもあったMLB選手を自球団化できるカードが来てしまった。。。
…人気ないんですよね。
能力もDSが出ている選手ではもちろん及ばない。
強いて言うならば、元西武である松坂投手が今回は中継ぎ登録でラインアップされていると。
この際だから、自チームで先発として登録している松坂投手を中継ぎに変更して、代わりに別の先発投手を登録した方がチームの能力は上がる計算となりました。
ボックスからは和田毅投手、コーチクリアでカーショー投手の限定カードが出たので、それらを元手にすれば十分確保できますね。

チャレンジリーグは都道府県別の場合、激戦区であっても大阪からノミネートでしたが、今回はちょっと順位を狙いたいので地方でのエントリーにしました。
一応、自分にとっては思い入れのある都道府県ですがね(笑)
このページのURLは