…5ヶ月ぶりの日記(汗)
存在はわかっていたもののどうもサボってしまいます。

今日はお知らせ日記です。
2005年8月から運営していたトレーディングカードなどの商品紹介・開封結果ブログの『ブログdeホビ(hobby)って商売繁盛!』を本日より移転し、独自ドメインでの運営とさせていただくことになりました。
旧ブログはFC2ブログで管理していて、カスタマイズもかなり自由にできる点が気に入っていましたが、最近は少し大きめの広告が強制表示されるようになり…。
ただ、無料で利用している広告表示はさほど問題はありません。
やはり“事件”のことが少し気になりまして…。
ブログの利用には問題がないと言われていますが、ある日突然消えてしまうのが怖いですから。

せっかくこの『商売繁盛!列島』のためにレンタルサーバもありますし、独自ドメインもあるということで…頑張ってみました(笑)
カスタマイズは少し複雑でしたが、旧ブログでのこだわりだった部分はほぼ移行できたと思っています。
まだ放ったらかしの部分は徐々に構築するということで…(汗)
旧ブログは当サイトのコンテンツとしても利用しているので削除はしませんが、先ほど最後の更新として移転のお知らせを掲示しました。
以後は新サイトの方でよろしくお願いいたします。


『ブログdeホビ(hobby)って商売繁盛!』 http://blog.prosperisland.com/

このページのURLは