明日から2014年のリクアワが始まります。
今年は200位までの発表となり、“4日+1日”の変則開催となりました。
1日で100曲の発表はどうするんだろうという不安はさておき(笑)、今回は池ちょんが投票した曲を記しておきます。

今回の持ち票は全部で7票。
やはりNMB48のメンバーに少しでも多くアピールするチャンスがあればいいなぁということで分散させた結果が、
「ここにだって天使はいる」
「不毛の土地を満開に…」
「青春のラップタイム」
「結晶」
「アーモンドクロワッサン計画」
「サングラスと打ち明け話」
「HA!」
の7曲です。

おそらく今回のリクアワにおいて大量ランクインが予想される天使公演からは全体曲を2つ。
特に“不毛〜”は歌詞が良いですよね、もう大阪はアイドル不毛の地ではないです!
“ラップタイム”“結晶”“HA!”についてはランクインはほぼ確実ですから、さいたまスーパーアリーナへ届くように、少しでも良い順位で歌えるようにとの願いを込めて…。
“アモクロ”と“サングラス”はB2メンバーと研究生メンバーが全員で歌うにはこれらの曲しかないので、ある程度は票が集まりそうなので乗っかりました。
B2メンバーは去年悔しい思いをしましたから、会場はどちらになるかはわかりませんが全力の笑顔でパフォーマンスしてもらいたいです。
このページのURLは