昨日は大学時代の友人との忘年会に行ってきました。
11月上旬の日記でも触れた友人たちですので1ヶ月半ぶりの再会(笑)
不思議なことに、前回は約2〜3年ぶりの再会で、今回は1ヶ月半ぶりの再会。
ところが、どちらの時も新鮮でもあり当たり前でもあるような感覚に包まれます。
大学時代は4年に渡って本当にベッタリだったからですかね(恥)
それでも自分以外は良い意味で既定路線を進む中、自分は迷走中(?)ということで少々の焦りはあるもののすごく刺激を感じるようになったのが大学時代と違う点です。
それぞれが離れた所で活動している分、なかなか予定は合わせられないですが、本当に大切にしていきたいなぁと思う“心友”たちです。

このページのURLは