昨日、AKB48関連のニュースで少し気になったものがあったので、簡単に日記で触れておきます。
その気になったニュースというのは、元メンバーの小野恵令奈さんの芸能界復帰です。
小野さんは昨年の9月までAKB48に所属していて「えれぴょん」の愛称で人気メンバーの1人でもありました。
池ちょんも実は推してたのです(笑)
ただ、女優の夢を叶えるための留学を行うとの理由で脱退、正直残念だったのですがいつか大きくなって戻ってくると思っていたので応援をしていました。

そして昨日の芸能界復帰のニュース。
待ちに待った芸能界復帰で歓喜に…とはなりませんでした。
同時に開設されたブログによると、結局は留学しなかったのですね。
確かに国内での目撃情報も多くあったので気にはなっていたのですが、はっきり言って裏切られた気持ちですね。
考えてみれば時期的にも、脱退と前所属事務所の退社から約1年ですからね、何か申し合わせでもあるのかなと邪推してしまいます。

もちろん一時期とはいえ応援していたのですから、これからの活躍には期待しますが、“元AKB48”の看板はあまり使ってほしくないという気持ちが強いです。

このページのURLは