毎月中旬の恒例『ウエストン フレーバー ティ』の「今月のおすすめセット」のレビュー日記です。

今月は残暑が続くこの時期にぴったりのあっさりとしたフルーティなフレーバーが中心のセレクトになっています。

そんな6種類のラインアップは、

サワーサップ&レモン
マスカット&グレープ
フルーツガーデン
キャラメル&オレンジ
4つ葉のクローバー
はちみつリンゴ

です。

今回ピックアップしようと思うのは「マスカット&グレープ」と「4つ葉のクローバー」の2種類です。

まず前者は、付属の説明文では“さわやかなぶどうをお飲みください”と、すごく壮大な説明が(笑)

まぁ逆にこの壮大さが興味をそそるわけですが。

そして実際に味わってみての感想は、甘さと苦さが良い感じに同居した感じのフレーバーで秋にはぴったりかもしれないです、今が秋かどうかは別にして(汗)

後者については、名前だけで幸せ感が漂いますが香りのイメージはつきにくいですよね。

説明文をそのまま引用すると“白桃に完熟バナナにメイプルを少し”とあります。

感想としては甘すぎず落ち着かせてくれる雰囲気を持っているなぁと。

さて来月はどのようなセレクトになるか楽しみですね。

このページのURLは