毎月中旬の恒例『ウエストン フレーバー ティ』の「今月のおすすめセット」のレビュー日記です。

今月は暑い夏が続くからこそ、あっさりとしたフルーティーがテーマになっているようです。

そんな6種類のラインアップは、

ブルーメロン
4トロピカルフルーツ
白桃&マンゴ
ミルキーママ
フレンチベリー
ヌワラエリヤBOP

です。

この中で名前にインパクトがあるのがミルキーママですよね。

池ちょんは即座に「♪ミルキーはママの味」というCMが思い浮かびましたが(笑)、きっとそんな方は多いはずです。

そのミルキーママの説明は「キャラメルが入っていますのでミルクティもいいです」とあり、実際にミルクありとなしで試してみましたがありの方が格段に美味しかったと感じました。

ブルーメロンにも触れておきましょう。

説明には「メロン、パッションF、サワーサップのブレンド」とありますが、個人的にはメロンメインの香りだったかなと思います。


このページのURLは