毎月中旬の恒例『ウエストン フレーバー ティ』の「今月のおすすめセット」のレビュー日記です。

ちなみに店名が変わったようですが、サービス内容は全く変わっていませんよ。

今月は新フレーバーを含む、夏のあっさりフルーツストレートがテーマのようです。

気になる6種類のラインアップは、

アイスワイン&ブルーベリー
マンゴ&レモン
オレンジ&アールグレイ
ビスケット
トロピカルバナナ
ウバBOP

です。

新フレーバーというのは「アイスワイン&ブルーベリー」のことでしょうかね。

紅茶にワインという名称が付くのはいささか違和感を感じましたが(笑)、そして感想の表現も難しいのですがクールという言い方が最も適していると思います。

「マンゴ&レモン」は酸っぱい感じなのかなと思っていましたが、どちらかと言うと甘めの香りで今回のベストとしておきます。

「ビスケット」はミルクを入れて飲むと良さが引き出される感じでした。


このページのURLは