野菜一日これ一本』のくじ結果報告第3弾です。

報告はおそらくこれが最終となります。

なぜならば…。

これまでに40回のチャレンジをして20人のメンバーが集まりました。

今回は12回のチャレンジですので…コンプリートは厳しそうですね。

では結果を。

41:小野恵令奈(初:ビート)
42:松井玲奈
43:宮崎美穂
44:秋元才加
45:板野友美
46:板野友美
47:前田亜美
48:佐藤すみれ(初:しょうが)
49:前田敦子
50:河西智美
51:指原莉乃
52:多田愛佳

というわけで、2人の新メンバーが加わり合計は22人になりました。

ちなみに残りは、大島優子(ほうれん草)、柏木由紀(かぼちゃ)、仁藤萌乃(ケール)です。

そしてですね、冒頭に今回が最終と書いた理由について記しますと、なんと48本目に「当たり」が出ました!

正直、25人をコンプリートすることばかり考えていたので、一瞬は意味がわかりませんでした(笑)

本当にまさかの展開なんですが、賞品の到着が楽しみです。

ヴォイスストラップが目標ではなかったので、コンプリートのために続ける選択肢はもちろんありますが、そろそろシールの付かない商品に切り替わってきましたし、ようやく推しメンが出たのでちょうどキリも良いかなと思っています。

推しメンは41本目で獲得した小野恵令奈さんです。

当面の期間は池ちょんの待ち受け画面はコレに決まりです!

このページのURLは