毎月中旬の恒例になりつつある(?)『MLESNA TEA HOUSE』の「今月のおすすめセット」のレビュー日記です。

今月のテーマは初夏をイメージしたチョイスのようで、チェリーティーは初登場とのこと。

気になる6種類のラインアップは、

果実の花畑
マスカットグレープ
チェリー(さくらんぼ)
バナナ&キャラメル
白桃&レモン
ヌワラエリヤBOP

です。

「果実の花畑」は再登場だと思いますが、、、いつ以来だったかな?

すごく香りが良くて、クセも全くないので万人受けするフレーバーだと思います。

そして初登場のチェリーについてですが、池ちょん的にはちょっと想像と違ったかなぁと。

決して悪かったわけではないのですが、少し香りに独特のクセを感じたのです。

他には、定番すぎてあまり話題にはしませんが、「ヌワラエリヤBOP」も密かにお気に入りのフレーバーです。

全くと言っていいほどに渋みがありませんから、気分転換に最適だなぁという位置付けですかね。

このページのURLは