いつかはするだろう、と思っていましたが、抗争中のドラゴンゲートとの全面対抗戦の開催要項が発表されました。

日時は、6月18日。

会場は、京セラドーム内にあるスカイホールという場所で大阪プロレスとしては初めて使用する会場です。

当日は5試合の予定だそうですから、大阪プロレス側の出場枠は10名前後と考えれば良いのでしょうか?

現時点で出場濃厚なのはビリーケン・キッド選手、タイガースマスク選手、ブラックバファロー選手、タダスケ選手の4選手。

そしてLOV以外から真っ先に名乗りを上げた戦国タッグの秀吉選手、政宗選手も参加してくれると思います。

これで6選手ですが、他にはアジアン・クーガー選手、現大阪プロレスタッグ選手権王者の小峠篤司選手や原田大輔選手がいますね。

また、もしも楽しいプロレスの対抗戦も準備されるとしたら、くいしんぼう仮面選手、松山勘十郎選手、ミラクルマン選手が出陣するのでしょうか?

…ミラクルマン選手は本戦の方でエントリーしても十分OKだと思いますがね。

「対抗戦」と聞いたら真っ先に大阪プロレス代表として闘ってくれるような選手がかつてはいましたが、、、今は南の方に行ってしまいましたからね、、、残念です。

いずれにせよ出場選手、対戦カードが決まるまでにどんな駆け引きがあるのか楽しみたいと思っています。

このページのURLは