もちろん今月もやります!

MLESNA TEA HOUSE』の「今月のおすすめセット」のレビュー日記です。

今月のテーマは春にぴったりなフルーティーなブレンドが中心になっています。

中でもストロベリーのブレンドが3種類も含まれているんです。

ストロベリーのブレンドはいつも飲みやすいので期待大ですね。

気になる6種類のラインアップは、

アップル&ストロベリー
メイプル&ストロベリー
ローズ&ストロベリー
アールグレイ&オレンジ
白桃レモン
4トロピカルフルーツ

です。

「4トロピカルフルーツ」は比較的早い段階での再登場ですね、、、確か新年1発目に登場していたのかな?

今回のベストは、、、かなり迷いましたが「ローズ&ストロベリー」を推したいと思います。

いつもこの日記を書くときは、封入されている紅茶の簡単な説明が書かれている紙を見ながらなのですが、「ローズ&ストロベリー」の欄に書かれている言葉に負けました。

『ストロベリーの中にローズを感じますか?』

感じました(笑)

そろそろ暖かくなってくるので、来月あたりからは水出し紅茶も封入してくれると嬉しいなぁ。


このページのURLは