密かに(?)注目していたMWFの旗揚げ戦が終わりました。結局、会場には行こうという気持ちにはならなかったので、あくまで行かれた方の観戦記やレポートを読んだだけなのですが…やはり方向性の強い明示は感じられませんでした。
参戦選手はそれなりに豪華なラインアップとなったものの、「旗揚げ戦」というより「怪人ハブ男&シーサー王にタッグ王座を授与する興行」という印象が先行しているもので…。ただ、この結果を受けて怪人ハブ男&シーサー王の継続参戦はほぼ確定したわけです。このまま“水と油の関係”が続くのですかねぇ。。。
旗揚げ戦の模様はDVDで発売されるようですが…誘惑に負けておそらく買ってしまうんでしょうね(笑)

このページのURLは