最近よく『GREE』のCMを見かけます。そんな『GREE』には会員登録しているので、見るたびに「おぉ!」と思ってしまうのです(笑)『GREE』は主に携帯電話で楽しむソーシャル・ネットワーキング・サービスで、日記を書いたり、アバターを購入してコミュニケーションを取るのがメインとなっていますが、“グリゲー”と呼ばれる少しの時間で楽しめるミニゲームが池ちょんのお気に入りです。

その中でも特にハマっているのが「ハコニワ」という野菜や花や果物を育てて自分だけの庭園を作っていくゲームなんです。ただ単純に作物を育てるだけではなく、様々な作物を育てて図鑑をコンプリートする、定期的に開催されるイベントのミッションをクリアする、などそれぞれの楽しみ方があります。
そして、その「ハコニワ」についてなんですが…特設ページを作ってしまいました(笑)
特設ページでは、それぞれの庭園でできる作物リストや主にイベント時のメモリアルな瞬間を捉えた庭園画像を公開しています。
商売繁盛!宝島」内にて展開していますので、少しでも興味を持たれた方がいらっしゃれば見ていただけると嬉しいです。

また、『GREE』への登録を考えている方は以下のQRコードから登録することができますので、ぜひご利用ください。
携帯電話に登録用URLを送信する

このページのURLは