ご無沙汰しています、『商売繁盛!列島‐大阪プロレスデータベース‐』の管理人池ちょんです。
何を改まって自己紹介から始めるんだ…、と思っている方もいらっしゃるかもしれません。
実は今日、2007年4月1日から『商売繁盛!列島』は『商売繁盛!列島‐大阪プロレスデータベース‐』へとサイトタイトルが少し進化(?)しました。
サイトタイトルは小さな変化なのですが、内容は大幅に変わるというよりも…充実させていく所存です。
そもそもの始まりは、別のURLで運営していた『OSAKA BATTLE ISLAND‐大阪プロレスデータベース‐』の方向性を検討した時からでした。
更新作業やアクセス数も順調だったのですが、別のレンタルサーバーと契約していたので契約の更新やパスワードなどの詳細情報の管理にかかる労力が2倍となり困っていました。
そして運営費用や管理の合理化をするためにはどうするべきか考えた結果が、使いやすいと感じたレンタルサーバーでサイトの合併を行うということでした。
ただ合併するにあたって、やはり自分がホームページ運営を開始する大きな要素となった大阪プロレスはサブコンテンツにするのではなくメインコンテンツで扱いたい、という想いがあったので、『OSAKA BATTLE ISLAND‐大阪プロレスデータベース‐』で行っていたコーナーはそのまま移転し、『商売繁盛!列島』の今後の更新が時間的な問題で難しいと感じたコーナーについては廃止しています。

『商売繁盛!列島』『OSAKA BATTLE ISLAND‐大阪プロレスデータベース‐』で相互リンクしていただいていたサイト運営者の方にはこちらから順に連絡させていただいております。
今後とも変わらぬご支援をいただければ幸いです。

このページのURLは